ブラック・レイン

こんにちは☆ 本当にいい天気ばっかり続いてますね(笑)

昨日は家で高倉健さん、松田優作さんが出演してる「ブラック・レイン」という映画を観ました。

私は高倉健さんの大ファンですし、映画にアンディ・ガルシアという俳優も出演していて、彼も大好きなので、これは観ないと!と思いTSUTAYAに借りに行きました^^

映画の内容もなかなか面白かったのですが、松田優作さんがかっこいい!!! この映画は彼の遺作だそうですね。 恥ずかしながら松田優作さんの演技を観るのは初めてだったので、さすが今も名を残す俳優さんだな~と、すっかりファンになってしまいました。

次は松田優作さん主演の映画を観てみる事にします♬

「ブラック・レイン」。 アクションがお好きな方には面白い映画だと思います。まだ観てない方はぜひ観てみてくださいね☆

では、今日もいい日にしましょう^^