今日からスタッフ日記を始めます☆

こんにちは^^ だいぶ暖かくなってきましたね、皆様お元気にお過ごしでしょうか?
私スタッフのくにもとと申します。
今日からスタッフ日記を始めようと思います♬

内容は日々のあれこれについて、特にテーマは決めずに書いていきますね^^

では早速・・・

今日はお昼に大好きな南蛮食堂さんへ行ってきました♬

南蛮食堂さん

ここはチキン南蛮がとても有名で、遠くからも食べに来られる方がいるのですが、今日はミックスフライ定食を選びました。

 

メンチカツとクリームコロッケ、そして特大エビフライ!

ここの自家製タルタルソースは本当においしい!

これで850円とリーズナブルです☆

ダイエットに大打撃!(笑)

東三国に来られる際は、ぜひ立ち寄ってみてくださいね☆

南蛮食堂さんのリンクです。

http://chickennamban.net/teishoku.html

 

今日は夕ご飯抜きにしないと!(笑)

では皆様、すてきな週末をお過ごしください^^