大阪市西区 A様 屋根葺き替え工事・屋根重ね貼り工事のお客様の声

引用元:ホームプロ_関西ホームライフの評価・口コミ

【※リフォーム会社紹介サイトへの加盟審査時、過去に施工したお客様に対し顧客満足度調査を行いました
この評価は、その調査に協力してくださった お客様の感想です】

 

◆ ご依頼内容 ◆
名前:A様
場所:大阪府大阪市西区
施工内容:1階 屋根葺き替え工事、足場工事
     2階 屋根重ね貼り工事、足場工事
価格:2,281,000円

 

◆ 評価点 ◆ 全体評価 5 / 5
    対応の早さ:5   約束・時間の厳守:5
   マナー・態度:5  説明の分かりやすさ:5
施工の段取り・管理:5     作業中の配慮:5
     仕上がり:5     価格の納得感:5

 

◆ お客様のコメント ◆
こちらの会社は、息子がインターネットで調べて教えてくれました。
今回屋根のリフォーム工事をお願いしました。
担当者の方は、時間どおりに訪問があり、身だしなみ、言葉遣い、応対態度も丁寧でした。
職人さんの作業態度も親切で、気になる点にはすぐに対応してくださいました。
ただ、朝の作業開始時間が遅かったのがやや気になりました。
養生は丁寧にしてくださったのですが、作業終了後の片付けが雑だったことも残念でした。
工事方法についてはわかりやすく丁寧な説明で、安心してお願いできました。
他社と相見積もりをとり、比較検討しましたが、価格的にも満足のいく結果で良かったです。
当初の予定に加えて、追加工事も発生しましたが、見積もり金額の見直しなどにも気持ちよく対応してくださいました。
またリフォームをする機会がありましたら、こちらの会社にお願いしたいと思っています。

 

◆ 関西ホームライフより ◆
全ての項目で満点という高い評価をいただき、ありがとうございます。
今回は1階・2階それぞれの屋根工事を行わせていただきました。
ご指摘いただいた作業開始時間や片付けに関しましては、私共の管理不足と反省しております。
今回の反省を踏まえ、施工管理者・職人ともに情報共有し、今後こういったことの無いよう、
徹底してまいる所存です。
屋根の相談以外にも住まいに関することで、何か相談がありましたらいつでもご連絡くださいませ。