大阪市西淀川区 O様 外壁塗装工事・屋根塗装工事のお客様の声

引用元:ホームプロ_関西ホームライフの評価・口コミ

『担当者の人柄・説明力』が良かった

【※この評価は、リフォーム会社紹介サイトを通して
弊社にリフォームをご依頼くださいました お客様の感想です】

 

◆ ご依頼内容 ◆
名前:O様
場所:大阪府大阪市西淀川区
施工内容:足場工事、外壁塗装工事、外装工事仕上げ、屋根塗装工事、ベランダ防水工事
価格:1,100,000円

 

◆ 評価点 ◆ 全体評価 5 / 5
    対応の早さ:5   約束・時間の厳守:5
   マナー・態度:5  説明の分かりやすさ:5
施工の段取り・管理:5     作業中の配慮:5
     仕上がり:5     価格の納得感:5

 

◆ お客様のコメント ◆
施工管理の方が何度も現場に来てしっかり管理してくださり、現場の塗装部の職人さんもベテランで丁寧な工事をしていただき感謝しております。
ホームページもとても分かりやすく、チームワークよくお仕事をされていて、こちらの会社様にお願いしてよかったと思っています。

 

◆ この会社に決めた理由 ◆
現況確認の時に写真を撮影して見積書を作成の上、説明してもらえたので、たいへんわかりやすかったことです。
会社案内に記載のとおり、自社施工をされていることにより、余分な費用をかけずに、必要なところに力をいれられているところにも信頼がもてました。

 

◆ 関西ホームライフより ◆
この度は数ある業者の中から、弊社に「外壁塗装工事・屋根塗装工事・外装工事・ベランダ防水工事」をご依頼いただき、誠にありがとうございました。
「塗装」という形で、大切なおうちを守り、お客様が長く住み続けられるようにお手伝いすることが出来て良かったです。
今回、信頼して工事をお任せいただけたこと、仕上がりにご満足いただけたこと、その上で全ての項目で満点をいただけたこと、担当者・職人含め 社員一同、大変嬉しく思います。

これからもお客様に安心して工事を任せていただけますよう「分かりやすい説明」を心がけ「きめ細かく丁寧な工事」を行っていきたいと思います。
お住まいに関することで何かご相談がございましたら、お気軽にご連絡ください。
今後とも宜しくお願いいたします。