大阪府大阪市 S様 屋根葺き替え工事のお客様の声

引用元:ホームプロ_関西ホームライフの評価・口コミ

『満足のいく仕上がり』が良かった

【※この評価は、リフォーム会社紹介サイトを通して
弊社にリフォームをご依頼くださいました お客様の感想です】

 

◆ ご依頼内容 ◆
名前:S様
場所:大阪府大阪市
施工内容:足場工事、屋根瓦葺き替え工事
価格:非公開

 

◆ 評価点 ◆ 全体評価 5 / 5
    対応の早さ:5   約束・時間の厳守:5
   マナー・態度:5  説明の分かりやすさ:5
施工の段取り・管理:5     作業中の配慮:5
     仕上がり:5     価格の納得感:5

 

◆ お客様のコメント ◆
こちらの会社は各担当で分かれていて、毎日来られる方が違っていたりしたのですが…
どの方もとても礼儀正しくて、何を質問しても、わかりやすく説明していただいて、安心してお願いすることができました。

 

◆ この会社に決めた理由 ◆
屋根の長年の雨漏りのシミがひどくなっていって梅雨に入る迄には直していただきたかったので、何件か現地調査をお願いしたところ対応がとても早く説明がわかりやすく、見積もりも迅速に出していただいて、雨の中持ってきていただいた事が契約した理由です。

 

◆ 関西ホームライフより ◆
この度は数ある業者の中から、弊社に「屋根葺き替え工事」をご依頼いただき、誠にありがとうございます。
「対応の早さ」や「説明の分かりやすさ」「配慮」や「マナー」など、全ての項目で満点を頂戴し 社員一同 大変嬉しく思っております。
お問い合わせの時から「梅雨に入る前までに工事をしたい」とご希望をお伝えいただいておりましたので、出来るだけ早く現地調査を行い、御見積をお渡しすることができました。
5月は不安定な天気が多く 連日雨が降ったため、1週間程 工事着工日を延期することになりましたが、工事が始まってからはピタッと雨が止み、スムーズに進めることができ良かったです。
また、工事が終わった後、笑顔で「屋根をキレイにしてくださってありがとうございます」とお声をかけていただいたこと、とても嬉しかったです。
また何かございましたら、お気軽にご相談ください。
今後ともよろしくお願いいたします。