大阪府 N様 外壁塗装工事・屋根塗装工事のお客様の声

引用元:ホームプロ_関西ホームライフの評価・口コミ

『工事中のきめ細かな配慮』が良かった

【※この評価は、リフォーム会社紹介サイトを通して
弊社にリフォームをご依頼くださいました お客様の感想です】

 

◆ ご依頼内容 ◆
名前:N様
場所:大阪府
施工内容:足場工事、外壁塗装工事、外装工事仕上げ、屋根塗装工事
価格:非公開

 

◆ 評価点 ◆ 全体評価 5 / 5
    対応の早さ:5   約束・時間の厳守:5
   マナー・態度:5  説明の分かりやすさ:5
施工の段取り・管理:4     作業中の配慮:5
     仕上がり:4     価格の納得感:5

 

◆ この会社に決めた理由 ◆
初回の見聞からお見積まで営業担当のS様の対応が迅速、こちらの無理を良く聞いてもらえました。
大変フィーリングが合いました。
会社規模ではなく仕事内容が良いだろうと直感し、決めました。

 

◆ お客様のコメント ◆
初回の見聞からお見積まで営業担当S様の対応が迅速、こちらの無理を良く聞いてもらえました。
現場監督のK様も近隣への事前申し入れから、突発の事象に対する迅速なケアを行って頂き、大きな摩擦なく済みました。
塗装責任者のO様も当方の細かい塗り要求に的確に応じ、また職人としての見立てで当方の気付かないポイントまで修繕しながら塗装を行って頂き、プロの仕事を実感しました。
毎日の仕事終了時の清掃も行き届いていました。
序盤天候に恵まれませんでしたが、何とか無事に工事完了頂き大変感謝しています。
ここ10年は雨や夏の強烈な日差しも心配せず過ごせます。
本当にありがとうございました。

 

◆ 関西ホームライフより ◆
この度は、数ある業者の中から弊社に「外壁塗装工事・屋根塗装工事・外装工事」をご依頼いただき、誠にありがとうございます。
大切なおうちのリフォーム工事、決して安くない買い物ですし、初めてのリフォーム工事であれば尚更、色々な不安がおありだったと思います。
そのような中で「実績や人柄・迅速な対応を見て、信頼してお任せしたいと思っているので宜しくお願いします」と、ご連絡いただけたこと、大変嬉しかったです。

そして今回、ほとんどの項目で5点の「大変満足」の評価をいただけたこと、大変励みになります。
これからもお客様の不安を少しでも解消できるよう「分かりやすい説明」「迅速な対応」を心がけ「きめ細かく丁寧なリフォーム工事」を行っていきたいと思います。

お住まいに関することで何かご相談がございましたら、お気軽にご連絡ください。
今後とも宜しくお願い致します。