大阪府東大阪市 I様 屋根塗装工事のお客様の声

引用元:ホームプロ_関西ホームライフの評価・口コミ

『納得の価格』が良かった

【※この評価は、リフォーム会社紹介サイトを通して
弊社にリフォームをご依頼くださいました お客様の感想です】

 

◆ ご依頼内容 ◆
名前:I様
場所:大阪府東大阪市
施工内容:足場工事、屋根塗装工事
価格:273,900円

 

◆ 評価点 ◆ 全体評価 5 / 5
    対応の早さ:5   約束・時間の厳守:5
   マナー・態度:5  説明の分かりやすさ:5
施工の段取り・管理:5     作業中の配慮:5
     仕上がり:5     価格の納得感:5

 

◆ お客様のコメント ◆
初めから最後まで良心的に対応して頂けて安心でした。
お支払もこちらが銀行窓口でなくうっかりATMでしたばっかりに
スムーズに入金できずご迷惑をお掛けしましたが親切に対応して下さいました。
屋根塗装について分からないことだらけで沢山質問させて頂きましたが丁寧に教えて下さいました。

 

◆ この会社に決めた理由 ◆
分かりやすい見積内容と何より価格。
他社では「安全管理費」や「廃材処分費」などよくわからない項目や納得のいかない諸経費などが
含まれていましたがこちらの会社はとても分かりやすいお見積で安心してお願いできました。
塗料の説明資料なども詳しく頂けて良かったです。

 

◆ 関西ホームライフより ◆
この度は、数ある業者の中から弊社に「屋根塗装工事」をご依頼いただき、誠にありがとうございました。
全ての項目で満点を頂戴し、社員一同 大変嬉しく思っております。
また、今回分からないことを質問してくださり、ありがとうございます。
疑問が残った状態で工事を行ってしまうと、お客様の不安や不信感に繋がってしまい意思疎通が出来ず、
イメージ通りに仕上がらないということも十分考えられますので、弊社にとっても大変有難いことです。
今後も「お客様が質問しやすい環境づくり」「ご不安を解消するための明細な見積書」
「材料・工賃について詳細に説明すること」を心がけ、お客様の思い描いたリフォーム工事を
カタチに出来るよう、社員一同 全力で取り組んでまいります。
また何かございましたら、何なりとご相談ください。今後とも宜しくお願いいたします。