兵庫県伊丹市 O様 外壁塗装工事・屋根補修工事のお客様の声

引用元:ホームプロ_関西ホームライフの評価・口コミ

『担当者の人柄・説明力』が良かった

【※この評価は、リフォーム会社紹介サイトを通して
弊社にリフォームをご依頼くださいました お客様の感想です】

 

◆ ご依頼内容 ◆
名前:O様
場所:兵庫県伊丹市
施工内容:足場工事、外壁塗装工事、外装工事仕上げ、屋根瓦補修工事
価格:950,000円(税込)

 

◆ 評価点 ◆ 全体評価 5 / 5
    対応の早さ:5   約束・時間の厳守:5
   マナー・態度:5  説明の分かりやすさ:5
施工の段取り・管理:4     作業中の配慮:5
     仕上がり:5     価格の納得感:4

 

◆ この会社に決めた理由 ◆
ホームプロでの評価が高かったから。

 

◆ お客様のコメント ◆
担当者の方のご近所への対応がとても丁寧で 工事内容の説明も分かりやすかったです。
職人さんもとても人柄が良くこちらからの質問にも丁寧に答えてくださいました。
外壁の仕上がりにはとても満足しています。

 

◆ 関西ホームライフより ◆
この度は、数ある業者の中から弊社に「外壁塗装工事・外装工事・屋根瓦補修工事」をご依頼頂き、誠にありがとうございました。
ほとんどの項目で「満点:大変満足」の評価を頂き、外壁の仕上がりに満足して頂けた事、大変嬉しく思います。
塗装工事は既製品ではなく、それぞれのおうちに合わせて作り上げていく物なので「イメージと違った」という仕上がりへの思い違いが発生しやすいリフォーム工事の1つです。
それらを防ぐために「親切・丁寧な対応」「分かりやすいご説明」を心がけています。
また 担当者・職人 一人一人が現場に責任を持ち、現場を確認しながら工事を進めることで「工事内容への質問」「追加工事」などに関しても素早く対応できるようにし、施工中もお客様に安心して頂けるよう取り組んでおります。
また何かございましたら、お気軽にご相談ください。
今後とも宜しくお願いいたします。